2012年05月28日

憎い相手へ恨みを晴らす復讐と呪いの方法/呪い編


現代社会は残念ながら平等ではありません不平等です。



彼女がいる人間、結婚する人間がいる一方で

なかなか彼女ができない、結婚できない人間が非常に多くいます。



就職に関しても非正規雇用(派遣、契約社員)の問題が全く解決されない

ばかりか、ワーキングプアやリストラや派遣切り等、悪化の一途を辿っています。

セーフティーネットである生活保護も不正受給が問題になっています。



普通の人間が働けない、又は就職しても家も車も買う事ができない時代。



全く普通の、真面目な人間が直面する問題としては異常過ぎます。

月並みな言い回しになってしまいますが、社会が悪いとしか言えません。



このような状況で、要領良く恋人を作る人間を恨んだり、

結婚して不倫するような人間を恨む事は異常でしょうか。

やがていつかはと復讐を思う事は異常でしょうか。



同窓会に行っても名刺を渡せない。

職業を言えない。

結婚式の招待状が来れば欠席の欄に記入する。

こんな現状に不満を持つのは当然です。



強者が弱者からあらゆる物を搾取するのが世の中の仕組みです。

この仕組みは変わらないでしょう。



しかし、これを変える唯一といっても過言ではないものが

「呪い」です。

突拍子もないかもしれませんが「呪い」は現代でもその国、その地域

に深く根ざし存在しています。



そして、異常な事がもう一つあります。



それは、周りの人間にあなたの悩みは伝わらないという事です。

相談しても的確な答えをもらったことはないのではないでしょうか。

外面はどうあれ、周りの人間もあなたの悩みを聞く余裕が無いのです。

叶えたい思いを真剣に聞く人もいないでしょう。



しかし、このページはあなたの悩みがきっと伝わります

叶えたい思いも。



意外かもしれませんが、呪いとは元を辿れば

悩みや想い、そんな感情が無ければ存在しないのです。




浮気・不倫相手をヤツザキにする簡単な方法
人型漆黒紙作成委員会 公式ブログ『恋壊の業』









ラベル:相談 恨み 
posted by 黒魔術師 at 11:29| 呪い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ